02.jpg洗顔にきびhead.jpg
トップページ > にきび治療によいとされる治療薬とスキンケア Best製品 > 日米で売上No.1!のプロアクティブとは?

日米で売上No.1!のプロアクティブとは?

皮膚科の二人のアメリカ女医、

「キャシー・フィールズ」と「ケイト・ロダン」によって開発された

「プロアクティブ ソリューション」(医薬部外品)

=ニキビのスキンケア商品が、

アメリカで人気になり口コミから口コミで評判を呼んでいます。


『現在世界で1,000万人以上に使用されており、

多くの方から喜びの声が寄せられている商品で、

アメリカン・トップ・アイドル、ハリウッド女優、スーパーモデル

トップダンサーなどなど、

多くのセレブリティーの間で、口コミで広まり、

愛用されているニキビケア商品が

「プロアクティブ ソリューション」なのです。


プロアクティブの人気と実力は、アメリカで多くの

プロアクティブのコピー商品、類似品をうみ、

ニキビに悩んでいない方でさえ、

その名前を認識してるほど!


プロアクティブ ソリューションの主要成分である

「ベンゾイル パーオキシド」(日本では未認可の成分)は、

最近の研究でニキビに最も効果的な成分

の1つである事が証明されてます。

そして、プロアクティブに使用されている

ベンゾイル パーオキシドは、

医療レベルの最高品質の物が使われており、

その効果と安全性はこれまでの実績に反映されています。


この「プロアクティブソリューション」は、

10代の方のニキビだけではなく、20代、30代、

中高年の方のアダルトアクネ(アダルトニキビ)でお悩みの方、

また女性だけではなく、男性の方にも良いようです。


また、肌のタイプに関わらず使えて、

毎日の簡単なスキンケアでニキビの発生を防ぎ、

毛穴にすみつくアクネ菌対策として、

毛穴をおおう過剰な皮脂を抑え、

詰まった角質や汚れを取り除くのです。

アメリカで大人気のにきびのスキンケア商品!!

現在では、日本でもテレビのCMなどで

タレントの真鍋かおりさんが宣伝などして、大変有名になりました。

ニキビケアProactiv 60日間返金保証がついているので安心ですね。



「ニキビは簡単に治るものではない」

それがプロアクティブの基本的な考え方です。その考え方に基づき
「プロアクティブ」ではトライアルセットの販売はありません。
それはユーザーに効果が出るまで使って欲しいという
考えの現われでもあります。

そのかわり「プロアクティブ」では60日間いつでも商品代金の返還
に応じています。ユーザー自身でじっくり試せるのです。


やはり効き方には個人差が色々あるようですから、
この「60日間返金保証」というのは良いですね。

やはりなんでもそうなのでしょうが、

人は様々な体質の方がいますので自分にあった薬なり、

自分にあった薬や治療法にたどり着くまでが大変だということでしょう。


それでもやはり、

プロアクティブ商品がコレだけ人気があるということは、

「プロアクティブ」は「実力商品」ということになるんでしょう。


まあ、宣伝の仕方がうまいということもあるでしょうが・・・・。


◆「プロアクティブ」の偽造品・模造品にご注意ください。

お申し込みはこちら↓↓
実力派ニキビケアProactiv
日本製の「プロアクティブ」なら安心の公式サイトからどうぞ


●只今、日本製の「プロアクティブ」はキャンペーン実施中!!



ただ、ひとつ付け加えておくと

日本製の「プロアクティブ」と
アメリカ製の「プロアクティブ」では内容成分が違います。

本サイトでも説明してありますが、
日本では過酸化ベンゾイルが認可されていないため、
日本製の「プロアクティブ」には含まれていません。

過酸化ベンゾイルは、中度以上、重度のニキビ治療に向いています。


ですから、日本製の「プロアクティブ」は
ニキビ治療の対象者が広いといえるでしょう。